本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

入院が暇で暇で

2017/03/08 12:31

入院ライフを快適にする方法ありますか?

本を読む。カードゲームをする。はなしです。

回答 (11件中 1~5件目)

2017/03/25 10:02
回答No.11

医者が許してくれるなら、日中ぼうっとするくらい睡眠薬をだしてもらう。依存の問題はありますが1日が速く過ぎます。嫌がられるとは思いますが相談するのは構わないです。

お礼

2017/03/25 10:15

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/10 17:40
回答No.10

曼荼羅塗り絵とかどうですか?
ここは無料でダウンロードできます。
なかなか時間がつぶれるし、きれいに出来たときは思ったより感動します。
http://pure-koi.com/otosupinurie-mandara/

本でも売ってます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A9%E5%A1%97%E3%82%8A%E7%B5%B5-%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BBF-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/4393713613

2017/03/10 15:19
回答No.9

このサイトで回答をするのはどうですか。

お礼

2017/03/10 16:56

そうですね。ありがとうございました。

質問者
2017/03/09 12:01
回答No.8

ブログを書くってどうですか。
貴方と同じ病気の人を見つけて、話を聞いてより詳しくなると
書くネタも増えますよ。

お礼

2017/03/09 12:15

ありがとうございました

質問者
2017/03/09 08:09
回答No.7

だから、患者のたまり場によく行っていた。そこで知り合った人から、紹介されて今の仕事をやっています。

お礼

2017/03/09 12:14

ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。