本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画像のリュックを使用したコーディネートについてです)

画像のリュックで可愛いコーディネートのアドバイスを教えてください

2023/10/14 00:38

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性が画像のリュックを使ったコーディネートについて悩んでいます
  • 現在はセーターとデニムに合わせているが、他のお洋服にも合わせたい
  • 皆様のアドバイスをお待ちしています
※ 以下は、質問の原文です

画像のリュックを使用したコーディネートについてです

2018/04/13 19:08

当方、20代の女性です。

最近部屋の片付けをしていたら画像のリュックが出てきました。
せっかく再会??できたので使おうと思ったのですが、どんな服装に合わせたら可愛いかしら...と疑問が...。

皆様だったらどんなお洋服に合わせますか?

私は現在、セーターにデニムの時によく合わせています。
(よく言えばシンプル、悪く言えば無難...?)

アドバイスいただけますと幸いです。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/14 10:32
回答No.2

こんにちは

エスニック調の柄が入っているので
そのようなロングスカートもいいと思います。

先日のロングスカートもエスニックですが
柄が合わせにくいところですね。

ただ悪くはないと思います。
カジュアルにしたいときに白のTシャツやタンクトップにして
足元はサンダルやスニーカーなどでもいいかもしれません。

その時は背負わないで、片方だけ肩にかける感じで・・・。

ちょっと違うテイストに見せるのに
エスニック調のスカーフを少し巻いてもかわいいと思います。

少し鏡の前で試してみてくださいね。

ご参考になれば幸いです。

お礼

2018/04/19 22:03

ご回答ありがとうございます。
以前の質問にもお答えいただきまして、重ねてお礼申し上げます!

エスニックな服に合わせて思いっきりエスニックを楽しむのも素敵ですね。
鏡の前で悪戦苦闘してみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/04/18 17:36
回答No.3

はじめまして!
同年代ですのでお役に立てたらと思います(ハート)
サイドに柄が入っていますが、全体的にシンプルな印象なので、
柄ワンピース等とあわせてもかわいいかなと思います。
もちろんセーター×デニム
も素敵だと思いますが、デニムがかぶるのでコーデによってはリュックの印象が薄くなってしまうかも...?
私が利用しているファションサイトを載せたのでよければ参考にして下さい!

お礼

2018/04/19 22:05

ご回答ありがとうございます。

同年代の方からのご回答、心強いです..!
デニムだと確かに色味もかぶってしまいますよね...。
ワンピースは何着か持っているので、合わせてみようと思います。
貼っていただいたURLで勉強します。

質問者
2018/04/14 09:23
回答No.1

普通にジーンズでも長めのスカートでも合いそうな無難なリュックだと思います。
後ろから見て白いフレアスカートがヒラヒラしていたら可愛いかなと思いました。

お礼

2018/04/19 22:01

ご回答ありがとうございます。

今まではカジュアルな服のときに使用してきましたが、女の子っぽい服装のときも合わせてみようと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。