本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:給料日まで45000円の生活費)

給料日まで45000円の生活費、やっていけるかな?

2023/10/14 05:19

このQ&Aのポイント
  • 給料日まで45000円の生活費を切り詰めてやっていけるか不安です。21日までの10日間、夫婦二人暮らしでの生活費の工夫や節約方法を教えてください。
  • 給料日まで45000円の生活費のやりくりに悩んでいます。夫婦二人暮らしで21日までの10日間を乗り切るためのアイデアや賢い節約術を教えてください。
  • 45000円の生活費で21日までの生活をするのは難しいですか?夫婦二人暮らしでの生活費の管理方法やお金を節約するためのヒントを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

給料日まで45000円の生活費

2018/07/11 17:28

やっていけるかな?
21日まで
夫婦二人暮らしです

回答 (9件中 1~5件目)

2018/07/12 15:24
回答No.9

米5kg 25005y
乾麺 パスタ等 5kg 900~1000円
粉5kg 600~700円
お好み焼き パンケーキ ナン トルティーヤ
今月からお米はやめて 粉食にしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/07/11 19:50
回答No.8

バンドマン時代の月給が5万でしたが?

2018/07/11 19:31
回答No.7

3人で1か月1万以下(米は1か月分あるので除外)というのはやったことがあります。
それから言えば余裕です!!

2018/07/11 19:26
回答No.6

食料のストック等にもよると思います。
我が家ならなんとかなる金額です。
あとはクレジット等を活用することもできると思います。

2018/07/11 19:08
回答No.5

10日間で15000円あれば普通に飯食えるでしょ。
毎日外食でもするのでなければ十分な金額だと思います。

それとも二人とも料理は全くダメとか、庶民の食うような飯では満足できないですかね?普通、家賃とかその他の引き落としの支払いも25日でしょう?10日間普通に飯食って暮らすのに45000円ってのは結構贅沢な食事ができると思いますよ。それとも何かほかに毎日欠かすことのできない費用で数千円単位の金額の必要がるんですかねぇ?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。