本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無人島に超ブサイク女と1年間二人きりになってしまっ)

無人島での禁欲状態でのブサイク女性との関係

2023/10/14 13:28

このQ&Aのポイント
  • 無人島に1年間、超ブサイクな女性と二人きりになった場合、禁欲状態の男性が彼女と関係を持つかどうかについて考えてみます。
  • 禁欲状態に置かれた男性が、外見の美しさにとらわれずに内面を重視することで、ブサイク女性と心のつながりを築くことができるかもしれません。
  • このような状況では、物理的な魅力だけではなく、相手の人格や性格など内面の要素がより重要になります。
※ 以下は、質問の原文です

無人島に超ブサイク女と1年間二人きりになってしまっ

2019/02/08 16:43

無人島に超ブサイク女と1年間二人きりになってしまったら、超禁欲状態の男はブ女を抱くか抱かないか?

回答 (14件中 1~5件目)

2019/02/11 12:47
回答No.14

性欲には勝てないと思う。
ただ、性の良さを認識していなければ、耐えられるでしょう。
つまり、草食系か肉食系かで変わる。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/02/10 22:48
回答No.13

無人島1年2人きりですか
人間極限状態になれば
食欲も性欲も
眠たくなれば自然と眠るように
逆らうことなく従いますから
抱くとか抱かないとかではなく
男女の仲になっていくでしょう。

2019/02/09 17:15
回答No.12

その男性の年齢も好みもわかりませんが・・
期限がわかっている→ないこともある
期限がわかっていない→あることもある

2019/02/09 09:09
回答No.11

女性の価値を顔だけで判断しようとする態度に殺意をいだきます・・・というのは冗談です^^;

いずれにしても男の性欲は顔だけに湧くものではありません。(ちょっと恥ずかしいけど)お尻とか、胸とか、ふくらはぎとか。

質問者様は女性への思考が顔だけにしか行かないのかな? 「ボーッと生きてんじゃねえよ!」

お礼

2019/02/15 15:31

質問者は女です。

質問者
2019/02/09 01:00
回答No.10

結論→無理抱けない。
(動機)ブと言ってる時点で、アウト
青い珊瑚礁どころか、パニックアイランドに
ヤルかヤラレルか(殺)男が努力もせず、いじけて、いるクズ判定で、寝首を掻かれる
食糧の奪い合い領地の奪い合いで、生き延びたい要領のいいブから島を追い出される。
確か外国の規格ドラマで、全裸の男女が無人島で共同生活やってた。最初は服を、着ようとしないが、仲が識れると、性器を隠し出す。そして、男がまぁ~使えないこと。
「うわあ!!!何か踏んだ痛いぞうぉぉぉん泣。」
「ちっ、くそ、沼にハマっちまったぜ。」
「駄目だ、体力が持たない。」
「(動いてないのに)うぉぉぉん!!出血したぞ。」
「おい、大丈夫か(寝ている女の股間を凝縮)」
「君は狩猟のプロだよ。」
女は
ドンドン失望して“呆れていく”
撮影後険悪化して、顔すら見なくなっていた。

もう一つ、クイズ東大王の3人が無人島行った
最初は、男共が火起こしをしたり薪をくべたり、努力をした。が、
「うぉぉぉん!!大事な食糧を落とした!!」
「うぉぉぉん!転んでしまった」
唯一の女が後半活躍。その顔に男への期待、羨望は消えていた。


女のが強い。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。