本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:色つきのマスクが売られていますが、どう思いますか?)

色つきのマスクが売られていますが、どう思いますか?

2023/10/14 14:45

このQ&Aのポイント
  • 豚鼻とかの柄がついた色つきのマスクが売られています。個人的には好みですが、皆さんはどう思いますか?
  • 最近、色つきのマスクが増えてきましたが、皆さんはどう思いますか?柄も豚鼻や花柄など様々ありますが、お好みのマスクはありますか?
  • 最近、色つきのマスクが人気ですね。豚鼻やキャラクターの柄など、個性的なデザインが多いですが、皆さんはどう思いますか?
※ 以下は、質問の原文です

色つきのマスクが売られていますが、どう思いますか?

2019/03/27 16:06

色つきのマスクが売られていますが、どう思いますか?

豚鼻とかの柄がついている方が、個人的には好みですがw

回答 (9件中 1~5件目)

2019/03/29 21:58
回答No.9

私はネックウォーマとしてBUFFを使っていて、寒い時は口を覆うようにして使いますが、これもマスクとして認めてもらえるのかな?

お礼

2019/04/04 15:35

こちらは基本防寒グッズだと私は思うので、口元まであってもびっくりはしないと思います。

でもそのうち、もっとデザイン性の優れたマスクが登場したらこんな感じで楽しいかもしれませんね。

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/28 01:42
回答No.8

唇の絵もいいと思います。

お礼

2019/03/28 13:03

唇の柄も、見ているこちらは楽しいですね!

回答ありがとうございました。

質問者
2019/03/27 23:04
回答No.7

中国人みたい。

お礼

2019/03/28 13:02

中国もカラフルマスク流行ってるんですか?
日本より人口が多いので、壮観かもしれませんね。

回答ありがとうございました。

質問者
2019/03/27 22:09
回答No.6

昔はマスクといえば白というイメージでしたが、最近は本当に色んな色柄のものが売られていますよね。
うちの娘(5歳)はキャラクターや花柄などの可愛いものをつけています。
他人が色柄付きのマスクをつけていてもなんとも思いませんが、自分がつけるのは抵抗がありますねw
黒の無地とかならシンプルでいいかもしれないですけど。
少なくとも豚鼻は私にはつける勇気がありませんw
単なる色つきマスクならそんなに目立たないかもしれないですが、豚鼻などの特殊な柄のものは結構目立つと思うので周りの視線が気にならないのなら付けてみるのもいいと思いますよ。

お礼

2019/03/28 13:01

豚鼻の柄のマスクは、逆に面白系にはしっているのがはっきり分かるので、その潔さが好きなんですよ。

私も自分がつけるなら、無地の白がいいです。(罰ゲームかと思われかねないw)

回答ありがとうございました。

質問者
2019/03/27 20:37
回答No.5

 ドキッとするときもあります。好みなので仕方ないですが、私は好きではありません。

お礼

2019/03/28 12:55

見慣れないから、がやはりネックなんでしょうか。
そうなんです、びっくりしたんです。

回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。