本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

夜に泣いてしまうのをやめたいです。

2019/09/09 00:52

夜に泣いてしまうのをやめたいです。
僕は父方家庭育ちで、お母さんは小さい頃というより僕は3歳ぐらいまで保育器にいて、その3年間の間に母親は亡くなりました。それでお母さんと話した記憶も、思い出もありません。
でも夜になると、お母さんにあいたい 話したい 甘えたいと 色々不安と一緒にお母さんへの気持ち?が出てきて、それでお母さんお母さんと声に出すだけで泣いてしまいます。思うだけで泣くこともあります。心の中でお母さんと会話してる感じになります。
何でも受け止めてくれて、優しいお母さんです。さっきまで40分ほど泣いてしまいました。何でも抱え込んでしまうので、夜中のこの時が1番楽でさらけ出せます。
関わったこともあまりないのに、お母さんのことを強く感じるのはいいですか?
高校生になった今でも会いたいってずっと思ってしまって泣いてしまいます。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/09 13:25
回答No.2

いいですよ 1ABC2DEFさんが一番楽で自分をさらけ出せるのでしょ 一切、誰にも迷惑をかけている訳でも無いですし、遠慮せず心置き無く泣いて下さい 私には1ABC2DEFさんの痛みや苦しみを理解する事は出来ませんが、全く遠慮する必要は無いですよ 今は高校生との事ですが50歳になろうが100歳になろうがやめる必要は全くありませんよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/09 01:08
回答No.1

どうしてやめてしまいたいのかな?
何か生活に支障が出ていないのなら、そういう気持ちは抑えなくていいのではないかと思います。自分のルーツ、親のことを知りたいと思うのはごく自然な欲求と言われていますから。お母さんのことを思ってもいいと思います。それはいくつになっても。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。