本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大阪は、都会、大都会どちらですか?)

大阪は都会?大都会?

2023/10/15 05:20

このQ&Aのポイント
  • 大阪は日本でも有数の都市であり、都会と言えるでしょう。
  • 大阪は商業や文化の中心地として栄え、多くの人々が集まる大都会でもあります。
  • 大阪の街は活気にあふれ、飲食店やショッピングエリアなどが充実しています。
※ 以下は、質問の原文です

大阪は、都会、大都会どちらですか?

2020/03/05 02:26

大阪は、都会、大都会どちらですか?

回答 (8件中 1~5件目)

2020/03/06 22:55
回答No.8

annn2020さん、こんばんは。

大坂は近畿地方一の大都会だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/06 01:26
回答No.7

大都会。岡山はあらゆる新幹線の中継地点だが明らかに違うから。岡山駅はやっぱり少し田舎。大阪は都会っぽい。立ち食いそばでもみんな座って食べてますから。私ら田舎者は、立ちますよね。やっぱり。

2020/03/05 12:38
回答No.6

こんにちは

関西エリアでは
大都会だと思いますが
そもそも都会とはいいますけど
大都会ってあまり使わないのでは
ないでしょうか?

地方の人が東京や大阪を
大都会って言っているの、あまり聞いたことないです。

2020/03/05 10:46
回答No.5

岡山のほうが大都会かも
https://www.nicovideo.jp/watch/nm4557239

大阪は 京都 神戸などともっとくっついていたら大都会に見えると思います。

2020/03/05 08:10
回答No.4

大阪の中にも田舎と都会と大都会があります。
能勢町とか千早赤阪村は思いっきり田舎ですし
堺市は都会と田舎が入り雑じっています
大阪市は大都会と都会が入り雑じっています。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。