本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チョコベビーって買う事ある?)

チョコベビーって買うことある?

2023/10/15 08:24

このQ&Aのポイント
  • チョコベビーという昔からあるお菓子をたまに買うことありますか?
  • チョコベビーという昔からあるお菓子を頻繁に買っていますか?
  • 最近はチョコベビーを全然買っていませんか?
※ 以下は、質問の原文です

チョコベビーって買う事ある?

2020/05/04 11:19

たまに懐かしくなったり急に食べたくなって「チョコベビー」という昔からあるお菓子を買う事ってありますか?

========================
1、たまに買う。
2、頻繁に買ってる。
3、今は全然買ってない。
4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/04 15:14
回答No.3

駄菓子は「イカフライ」も好きです。
イカの形をしてるけど イカ成分は何パーセント入っているのやら
ぱりぱりという食感が好き。

お礼

2020/05/04 16:28

>>駄菓子は「イカフライ」も好きです。
イカの形をしてるけど イカ成分は何パーセント入っているのやら
>>ぱりぱりという食感が好き。

癖になる味ですよねえ☆イカフライも。

nagataさんって結構お菓子は色々お食べになるんですね。新たな発見ですよ^^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/04 15:05
回答No.2

3

でもあれ美味しいですよね

お礼

2020/05/04 15:55

fumusloverさんお晩でございます。

最近はたべてないんですね。

え~ すごくおいしいですよねえ^-^

1粒1粒食べれるんでなんだか思った以上に満足感を得られますし。

質問者
2020/05/04 14:06
回答No.1

1
年に数回ぐらいです。

お礼

2020/05/04 14:12

nagataさんお晩でございます。

>>1
>>年に数回ぐらいです。

nagataさんがチョコベビーを食べるとは意外ですね^^

nagataさんが年に数回チョコベビーを買ってるところをみてみたいです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。