本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コスメに関しまして。女性の方はコスメ好きな方多いで)

女性の方はコスメ好きな方多いですか?

2023/10/15 10:27

このQ&Aのポイント
  • 女性の方はコスメ好きな方が多いですか?私の彼女はよくインスタグラムを見て、たまにコスメを買ってと言われます。
  • コスメは女性にとって重要な存在ですか?私の彼女はコスメを買うことや使うことが好きで、インスタグラムで様々なコスメ情報をチェックしています。
  • 女性の多くはコスメが好きで、自分自身を美しく見せるためにコスメを使用します。私の彼女もコスメに興味があり、よく買って使っています。
※ 以下は、質問の原文です

コスメに関しまして。女性の方はコスメ好きな方多いで

2020/06/03 21:03

コスメに関しまして。女性の方はコスメ好きな方多いですか?私の彼女、よくインスタグラムを見てたまに買ってと言われます。そんはいいのですが、そんなにコスメ大事といいますが、大事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/04 00:09
回答No.1

あれ一種の“沼”なので…(コスメオタクという言い方もありますが)

どうでもいい人にとっては別にどうでもいいものですが、こだわりがある人にとってはもはや自分の一部、という感じですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/04 01:05
回答No.2

人による。りゅうちぇるなんかはよく化粧品紹介してるけどやっぱりきれいになりたいきれいと見てもらいたいとか思うからなんじゃないの。大事と言うか高いからね。1個数千円でしょ。贅沢品だよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。