本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男の一人旅)

男の一人旅

2023/10/15 15:26

このQ&Aのポイント
  • 妻との休日が合わないため、滅多に旅行に行かない男性。しかし、最近は思い切って男の一人旅を考えている。周りの目や夜の歓楽街は気にせず、安全対策もしっかりと行い楽しむつもり。
  • 男性は妻との休日の合わなさから、普段は滅多に旅行に行かない。しかし、最近は男の一人旅を考えている。他人の目や夜の歓楽街は気にせず、マスク着用などの安全対策も徹底する予定。
  • 妻との休日の合わなさから、男性は普段はあまり旅行に行かない。しかし、最近は男の一人旅に興味が湧いている。他人の評価や夜の歓楽街は気にせず、感染対策にも注意して楽しむ予定だ。
※ 以下は、質問の原文です

男の一人旅

2020/09/10 00:02

妻とは休日が合わないので滅多に旅行とか
行かないです。同僚とも行きましたが、最近は
あまり行かない。

思い切って男の一人旅をしてみようかと
思っております。別に周りの目とか気にならないです。
夜の歓楽街とか避けますし、マスクとかします。
男の一人旅は楽しいもんですか。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/10 10:01
回答No.4

行きずりの恋とかあったりして

お礼

2020/09/10 20:19

ご回答を頂いた皆様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/09/10 05:34
回答No.3

一人で、ショッピングはするけど、旅はしない。

旅は、友人たちと、もしくは、家族と。
一人では、つまらないから、むなしく思うから。

2020/09/10 01:50
回答No.2

僕は、ずっと一人なので一人旅しかした事ないです。愛知県なんですが、車で東北を一周しました。 紀伊半島も一周しました。好きなだけ走って好きなとこで止まって、景色を見て、コンビニでサンドウィッチ買って、好きな音楽聴きながら走りながら食べたりしてね。


奥さんがいらっしゃるんですから、是非、奥さんの事を考えながら旅して下さい。「こんな景色、一緒に見たいなぁ」とか、「こんな素敵の場所、連れてきてあげたいなぁ」とか、気になる、ごはん屋さんがあったら「今度一緒に食べよう」とかね。


一人だから出来る事って、あるんですよ。一人だから自由気ままに行動できます。文句を言う人、居ないですからね。


一人旅、面白いです。天気の良い日に想像力を豊かにして、お楽しみ下さい。

安全には十分に、お気を付けて、お願いします。

2020/09/10 00:20
回答No.1

楽しいです。少し家族連れを見るとさみしいです。自由を実感できる。鈴木さんにオススメします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。