本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性への依存がやめられません)

男性への依存がやめられません

2023/10/15 16:28

このQ&Aのポイント
  • 男性に自分から連絡して、お金に余裕もないのに電車で1時間以上交通費もかけてホテル代も全額払って抱いてもらうのは惨めですか?
  • 会う日にちは決めても会う時間や場所は当日ギリギリまで決めてもらえず本当に会えるかどうか曖昧な感じにされることが多いです
  • 慢性的な孤独感に苛まれていて人肌恋しくて寂しくて辛いです。男性に裸で抱きしめられたい…体温を感じたい…
※ 以下は、質問の原文です

男性への依存がやめられません

2020/10/03 00:48

男性に自分から連絡して、お金に余裕もないのに電車で1時間以上交通費もかけてホテル代も全額払って抱いてもらうのは惨めですか?
他のカテでも質問したのですがこちらでも質問させていただきます。
会う日にちは決めても会う時間や場所は当日ギリギリまで決めてもらえず本当に会えるかどうか曖昧な感じにされることが多いです(今まで4回会ってて断られたことはありませんが毎回曖昧な返信です)
本当に会えるか毎回怪しいのに約束した日は一日中彼からの連絡を待ち部屋ですたんばってます。
会うと約束した日は一日潰れます。
相手は空き時間を使って適当に私に会いにきてるだけなのに…

慢性的な孤独感に苛まれていて人肌恋しくて寂しくて辛いです。
男性に裸で抱きしめられたい…体温を感じたい…
最近急に泣き出したり涙が止まらないことが多々あるし、無性に誰かに認めてもらいたい気持ちに駆られてでも認めてもらえなくてむしゃくしゃしたりします。
偽物の愛でもいいからほしいと思ってしまいます。
今まで愛されたことがないので愛される感覚がわかりません(初対面の男性としかセックスしたことありません)
私はリストカットはしたことがないけれどそれと似たような感覚でセックスしてるような気がします。
性欲なんてないし行為そのものはどうでもいいのです。
自分のことや自分の人生のことを嫌だと思えば思うほどセックスしたくなります。

病みすぎていて最近は外出すらも億劫になってきて彼に連絡してませんがセックスしたい衝動に駆られます。
会いにいく手間や気力を考えると憂鬱→でも抱かれたい→憂鬱→抱かれたいみたいな気持ちを最近ずっと繰り返しています。
時間とお金の無駄なのはわかってるけど温もりがほしくて会いたい気持ちが止まらない。
自分の存在価値が見出せません。
生きる希望や目標もありません。
これは何かの病気でしょうか?
どうすれば治って健全な生活が送れますか?

回答 (14件中 1~5件目)

2020/10/24 11:19
回答No.14

男性が女性に依存し女性が男性に依存することは当然である 後はいかに自分の好みの人であり自分が愛せるか愛してもらえるかである その男性のことが好きなら男性に好かれるようにするしかない。男性自体が好きで誰でも良いというわけではないでしょう 好きな男性を見つけ自分から好かれるようにするしかない 自分がどのような男性が好みかしっかりイメージする 自分で自分の好みを知らなければならない 男性との出会いが少ないのであれば男性と出会えるようなところを探して好みの男性を見つける 好かれるように努力するしかない はじめからセックスすることが全てではなく本当に相手のことが好きで相手も自分が好きで互いに求め合うことができて初めて愛される感覚が味わえる はじめからセックスではなくまず互いに本当にこの人しかいないと愛しあえる相手をつかむほうが先である  男は万といるから一日中一人の彼から連絡を待っているよりも別の好みの男性も必ずいるはずだから見つけようとすることがよい 其の一人の彼しか自分の愛せる人はいないと思うなら別だが 一人に全てをかけるのではなくたくさん自分の好みの男性を見つけまずセックスではなく本当に愛が築けるよう男性に好かれるようにすることが良い と思う

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/11 16:01
回答No.13

病気移されてそう・・・

2020/10/10 22:52
回答No.12

60歳 男性
寂しい気持ちを男性に癒してもらっていますね
今のままでは単なるおもちゃですよ
男からすればタダで抱けますからね
貴女は別れた男性を忘れたいのではありませんか
女もオナニー出来ます
まずは男と会うのではなくオナニーで気持ちを抑えましょ
オナニーすればなんでこんなことに男に頼ったと
思えるようになれると良いですね
まずは自分の気持ちを整理しましょ
病気もらってからでは遅いですよ
明日はコーヒーでも飲みながら町行く人を観察しましょ
車運転できるなら山か海に行ってちっぽけな自分を
眺めましょ
落着いた風景を見れば病んだ心も落着きます
自分を捨てた男の事なんて忘れてくださいね

2020/10/09 18:25
回答No.11

つらいですよね…分かりますよ。私も以前はセフレがいました。4~5人で数カ月ダラダラ回したり1晩きりでパッパッとしていたり…本当にさんざんでした。質問者様と同じく、女性は寂しさから男性と関係を持ちたがる節があると思います。私もそうでした。その時は夢中で楽しくて、会えないと寂しくて振り回されてって、やっぱりそういうのよくないですよ。マッチングアプリでも合コンでも紹介でもなんでもいいです。真剣に付き合える人に時間を使ってください。たくさん素敵な人はいますよ。私も今では優しい彼氏がいます(^^)きっと質問者様は繊細な方だと思います。だからこそ感受性豊かで悩むこともあると思いますが、自分が本当に正しいと思うことをするよう心がけてください。応援しています!

2020/10/08 19:33
回答No.10

正常な思考だと思うけど 
色々悩むんだね  
男も女も性欲はあるからSEXしたくなるのは当然だと思うけど ただ簡単に体を許す女は言わないけどそうやって見ますよー 
真心か下心の違いだけのような気がする
生きる価値? んーー そんな事で病む必要ないでしょ! 依存?その時は楽しんでるだからそんなに自分を責めないで 良いんだよ!
あーだこーだ悩むより 毎日楽しくなるように生活することを意識してくださいよー
誰もが365日生きてれば 浮沈みはあるよー
へこんだ時はポジティブになるようにおもいっきり汗かいたり運動してみてくださいね!
スカッとしますよー

今後の人生も楽しんでどうかお幸せにね

参考にならなくてどうもすみません!
最後に
ウルトラファイトだー!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。