本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢の心理とアムウェイ)

風俗嬢の心理とアムウェイ

2023/09/07 01:57

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢の心理や風俗における金銭関係についての質問です。
  • 普通のサラリーマンでありながら、風俗嬢との関係が深くなった理由や嬢の行動について気になっています。
  • また、嬢のインスタグラムにアムウェイ関連の情報が多く見られることについても疑問を持っています。
※ 以下は、質問の原文です

風俗嬢の心理とアムウェイ

2021/08/12 00:08

風俗は、しょせん疑似恋愛、金銭に伴うサービスであることは、重々理解しつつも、二つほど疑問があり、もし御経験者の方など、お判りになられたら、お教えください。

1.経緯
当方はごく普通の一般サラリーマン(50歳、管理職、既婚、178cm68kg、見た目は自分で言うのもアレですが、フツメン以上です)。
5年ほど常連で通うメンズエステ店(表向きは健全店)で、4年前にお店に入った嬢が、自分にとってお気に入り嬢(現在30歳)になり、月1~2と回数を重ねたせいなのか、嬢側の基準を満たしたのか判りませんが、ライン交換の他、源氏名でなく本名(苗字は不明)を知り、最終的にHまで発展するようになりました。
※60分12,000円が基本のお店で価格変わらず、HがOKでした。なお、半年してから3千円上乗せのリクエストがあり、それを了承の上、Hをしてました。尚、嬢は私が独身と思い込んでます。
※嬢は店に週3〜4日出勤しています。

2.店外
ついつい男の欲が出るもので、断られるのを承知で、試しに店外での食事をお誘いするとそれも嬢はOK。
数回だけ食事(この時は食事のみです)をし、今年になってから「お店でなく、ホテルで同じ行為できる?」と嬢へ持ちかけると、意外にもそれもOKが出ました。
食事&ホテルはもちろん当方負担ですが、いざ店外と言っても相場がさっぱり判らず、2万円で提示したところ、それでOKとのこと。会う時間は昼頃で、会ってお別れするまで大凡4時間位です。

その店外が約1か月に1度の頻度、現在まで計4回程続きました。
長く接していると色々プライベートな話も聞けますが、当方からは、あまり突っ込んだ話はせず、どちらかといえば嬢の話を聞く側に徹しているようにしています。

3.嬢の印象
その中で、色々、嬢に聞いてみた際、会話で印象に残ったのは、
①「店外客は3名(私を含めて)」
②「(私以外の2名の客は)有名人、政界に近い人等(らしい?)」
③「(私以外で)Hする際は更に金銭を上乗せしている」
④「店外は、人となり、きちんとしている方しか、お誘いを受けないことにしてる」
⑤「(私が店外も良いけど、たまにゃお店でも行こうか?とワザと聞いてみると)いやぁ~、今さらお店は狭いし、ゆったりできる店外・ホテルでしかお会いしたくないんじゃ、ないですか~?」と言われたことですね。

その他、嬢の行動で印象に残ったのは、使うホテルは駅周辺の中堅~ハイクラスのシティホテルなのですが、所在の熟知や入室した際の所作など、ホテル慣れしている様子があること、生理日や排卵日もあっけらかんに教えてもらう等、店外を持ちかけた後から、小慣れた感じの他、物おじせずハッキリものを言うタイプに感じました。

4.嬢の背景
風俗嬢になられた方々の背景には、借金や家庭問題等、様々な理由があるかと思います。
この嬢より、知り得た情報では、幼少の頃の父親のDV、学生時代に両親の離婚、その後に母親と姉妹4人(この嬢は長女)のために生活費稼ぎ、成人後に看護師や美容エステ店等を職を転々として、今の風俗エステに辿り付いた等がありますが、一つ際立った点はアムウェイがあります。
1年半前、店外での3回目の食事の際、嬢からアムウェイの名は伏せてサプリの紹介(後日サプリの名を検索してアムウェイ製品と判りました)がありました。ただ、執拗な勧誘もなく、少しパンフ類を見せてきた程度で即座に勧誘話を引き下げましたが、そのサプリを説明した際の、嬢の一瞬の表情・強張りだけ、別人というか何かに憑りつかれたような表情(洗脳?)が印象的でした。 

同時期、偶然にも、嬢のプライベートのインスタを発見。過去の履歴から現在までを見るとアムウェイ中心のキーワードや画像のオンパレード。多少、女の子らしい画像もありますが、ハッシュタグがアムウェイのキーワードやプロ―モーションが引用されており、約10年間はアムウェイに関係していると思われます。そしてアップされた画像のうち、ベイコート倶楽部やエクシブ等の会員制のホテル(※部屋内や食事の画像のみ。人は映っていないが、映っている場合は嬢だけ)の風景が割とありました。
なお、風俗に関する画像は勿論一切アップされてませんし、私が嬢のインスタを知っていることも嬢は知りません(フォローもしていません)。

以上の内容を踏まえた上でのご質問です。

1. 嬢の説明だと、真実かは判りませんが、店外客3名とあり、金銭に余裕あるVIP系や上乗せしてる客が来ている(らしい)のに、何故サラリーマン程度の私が店外OKなったのかがよく判りません。食事も特に高級店でもないですし。もし、嬢の判断基準みたいなのが読み取れる部分がありますでしょうか?

2. 頻繁ではありませんが、会員制のホテルや高級ホテルの画像が嬢のインスタにアップされているのですが、アムウェイ関係の情報を調べると招待旅行という言葉や、アムウェイに参加している人間同士又は個人負担で泊まったり、食事したり、参加したりという情報を聞きます。
私としては、インスタアップのホテルは上記VIPの顧客から誘わた際の高級ホテルだろうと思ってたんですが、ハッシュタグを見ると、どうもアムウェイ周囲に向けたような、嬢のステータスやプライドのようなハッシュタグがたくさんあり、実態がよく判りません。若しくはアムウェイの上層部との枕営業なのかなと下衆な勘ぐりしちゃいましたが、そうなるとややこしい話にもなるでしょうから、この辺りが判る方、いらっしゃいますでしょうか?


長文でスミマセンがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/12 11:21
回答No.1

1
いっちゃなんですが、有名人や政界に近い人が60分1万円程度のメンエスなんてところは利用しないです。そういう人たちはそういう人たち用の秘密も守ってくれれば女性のレベルも高い高級なお店を使っているか、自らパパ活をしています。
50歳の遊び慣れたオトナの男なら、そういうのは全て見抜きつつも「へー、そうなんだ」と話を合わせる懐の深さがあって然るべきだと思います。
「こんな若い娘さんが、お情けをちょうだいしてくれるので、ありがたいことだ」以外のことは考える必要がないですね。

2
彼女が質問者さんのプライベートに踏み込んでこないのですから、彼女のプライベートにも踏み込まないのが、そういう男女の関係の礼儀作法というものです。そもそも彼女の正体を知る必要はこれっぽっちもないですよね?
彼女がアムウェイをやっていて、それに巻き込まれるのが嫌なら切ればいいだけの話です。「だけど切ったら若い女とセックスできなくなるからなー」でウジウジしちゃうのは自分の責任じゃないですか。

別に質問者さんが切ったっていいんですよ。「店外でやらせてくれる」って聞いたらいくらでも手を挙げる男はいますから、質問者さんの穴は簡単に埋まります。自分は選んでいる立場ではなく、選ばれている立場であることをお忘れなく。

以前の質問にも回答しましたが、そんなことをチマチマ気にしているようでは愛人を持つ器量ではないですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。