本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:父親の下ネタが酷すぎる)

父親の下ネタが酷すぎる

2023/10/16 08:24

このQ&Aのポイント
  • 24歳女の一人暮らしで、父親56歳。旅行や帰省で父親と関わるのですが、父親の下ネタが性犯罪並みに気持ち悪い。
  • 父親は母親のお尻を叩いたり、中指を立てて動かして見せたり、母親の股を触ったりと不適切な行動を繰り返します。
  • 父親の行動を止めるように懇願しても、一向に止める気配がありません。この状況に困り、父親を受け付けなくなっています。同じような経験をした人がいればアドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

父親の下ネタが酷すぎる

2021/12/20 16:16

父親の下ネタがきついです。

私、24歳女の一人暮らしで、父親56歳です。

旅行や帰省で父親と関わるのですが下ネタが本当に性犯罪並みに気持ち悪いです。
以下性的な表現を含みますのでご了承ください。

母のお尻を叩く。家でもお店でもです。(バチンっとすごい強さです)
クイックイッと声を出しながら中指を立てて動かして母親に見せる(手マンの表現だと思います。)
クイックイッと言いながら母親の股を触る。家でも外でも。
セックスのポーズの指文字を母親に見せる
ラブホに行こうと母を誘う
旅行の際、母親と父親は同じベットで寝るのですが、変な音したらごめんよと言ってくる。
おふろでソープランドごっこしよ、まんこたわしで洗ってなどと母親に言う。
母親の股を触る。

などです。
本当にこれ以上あるのですが主に多いこと書きました。
本当に本当に気持ち悪く、やめてくれと懇願したり、ヒステリックに怒ったり、私が彼氏のこと話したら嫌だろうだからやめてくれと話たりしたのに一向に止める気配がありません。
母親と2人の時にしたらいいのですが、帰省や旅行の時しか家族とおれず必然的に母親父親私の3人になってしまいます。

本当に気持ち悪く、生理的に父親を受け付けなくなってきてしまいっています。
また、こんな父親が恥ずかしいです。

昔から子どもの前で母親の胸を触っていたりしたのですがここ数年どんどん悪化してきています。
本当にしんどいです。
どうしたらよいでしょうか。

また、同じような父親(いないと思いますが)いたら教えてほしいです。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/12/21 11:22
回答No.5

お母さんが嫌がって拒否しない限りには他人が何を言ってもなかなか響かないと思いますよ。お父さんが、お父さんが、って書いてますが、年取ったバカップルに見えます。

旅行や帰省と書かれていますが、帰省は仕方ない面があるとは思いますが、旅行は行かなければいいだけの話かと。もう大人ですよね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/21 01:35
回答No.4

元気な56オッサンですね・・・笑 (オレ62)
でも、子供の前では止めた方がイイですね。
母と二人きりなら別ですが・・・

ここは母に相談して叱ってもらうか、反省の弁がないなら、会わない事です。

2021/12/20 21:48
回答No.3

かなり特殊な父親だと思いますが、普通は母親がいさめるなり拒絶したりするでしょう。

それをしない母親も同じです。
旅行や帰省の拒絶を。
会わないのが一番です。

2021/12/20 18:11
回答No.2

ごめんね。きんもち悪ぃなぁ~……。
たまに、役所や何かのお偉いジジィのセクハラ事件あっけど、そんな感じかね。仕事場とか公共の場でヤッたりや何か。
まぁ、身内の母ちゃんにヤッてんだから、犯罪にはならないが…。

父ちゃん、外では、どうなん??

飲み屋の姉ちゃんとかにも、けっこうなセクハラしてないか心配じゃね。

母ちゃんの様子は、どうなん??

喜んでイチャイチャにのってるのか、嫌々、でも逆らえないのか…。
まぁ、母ちゃんが避けよると、露出魔になったりしても困るがな。。
実際、おるんよ。
『密着警察24時』でやっとるわ。

しかし…子供の前で、悪質過ぎよん。
スキンシップの度を越えとんよ。

何が楽しいんか、悪いがちょっと異常じゃね。

娘に手を出さんだけ、まだマシではあるが……。

性行為を実際に子供に見せたら、虐待。もはや、その一歩手前。。

一つ考えられるのは、本心はギャラリーに本番行為を見られるのが欲望としてあるんかもな。

じゃが、さすがにそれは出来んから、娘で我慢。嫌がるのを楽しんでるなんて、本当に悪趣味じゃ思うわい。

君は、既に独り暮らししとるわけじゃし、帰る場所はある。

もう本当に、やめんなら、絶縁。

やめん限り、会わん!!

言うた方がえぇんじゃないかな…。

何回言うても、直さんのじゃろ?

「もうやらんから、会いに来てくれ、、」

言うまで、会わんでおきぃ。


ん~…。自分じゃったら、ブチ切れてぇ…金玉おもっくそ蹴り上げて、グリッグリやってやっかもな。
玉、潰れねぇ程度にはしといてやるが。
二度とやりません、、言う迄やったるかしれん。

ごめん、言うても実の父親じゃもんのぅ…。

これは、マジの変態に会いよったらぁの仕打ちじゃあ。

他人の誰かに知られて、思っくそ嫌悪されたら、ちいと恥を知るかもしれんが…
そしたら、君も恥ずかしい思いしよる事になるもんのぅ~…。

難しい。。

やっぱ、やめる迄会わん事じゃ。。

君が彼氏連れて来たら、余っ計〰️〰️にヤリそうじゃけ、本当そうした方がえぇか思うよ。

聞いてやる事しか出来んで、ゴメンなぁ、、。

2021/12/20 16:29
回答No.1

お父様は年齢の割にはかなり性欲が強いと思われます。

解決方法ですが、とにかく質問者さんの前だけでもああいうことはしないでほしいわけですよね?

だったら、やめてくれるよう手紙でお父様に伝えるか、切れ気味に直接言うしかありません。

文面に、このままだと絶縁するという文面を手紙に書くか、直接言うしかありません。

たぶん、やんわりだと、何も変わらないと思いますので。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。