本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子

2020/01/24 06:24

女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子が席替えで隣の席になりました。
話し掛けますか?

自分がそういう状態なんです。
僕はクラスの女子から嫌われるのは前から知ってたのですが結構喋る女子でアホな女子が僕の隣でどうせ話もしないで席替えするんだろうなと思ったら結構話してくれて今では爆笑するくらい話して友達から仲良いなって言われるくらい話してました。

それで今日後ろの男友達と喧嘩して帰りに隣の女子が俺の後ろの男友達になんでキレてるの?って言われたらしく男友達はすかさず僕に指を指しました、
そしたら隣の女子が後ろの男友達にほぼ全員に嫌われてるからと言ってました。

女子に嫌われてるのはいいんですが全員って言ってたから男子にも嫌われてるのかしら?
また隣の女子にも嫌われてるんかな?普通に話してるし今日も腹抱え込むくらい爆笑したんだけど。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/20 16:36
回答No.1

私だったら話し掛けますね。
いくら嫌われていると言っても、それはただの偏見かもしれませんし。
そう考えると質問者様の隣の席の友達はとても素敵な方だと思いますよ。
質問者様も隣の席の友達の事を幸せにしていると思います。
爆笑って、相当ツボが浅くないかぎり中々ないですから!(笑)
決して下を向く必要はありません。

もし質問者様が友達と仲良くなる事を望んでいるのなら
自分に原因があるのか考えてみて下さい。
気付かないうちに人を傷つけていたのかもしれません。

ただ、質問者様はそのような感じではないと思いますので、
少しずつ、段階的に、クラス・友達のためになることを
してみるのも良いかもしれません。
率先的に仕事に取り組むとか、率先的に掃除を行うだとか...
そんな簡単な事で構いません。

きっとクラスのために頑張っている質問者様を見て、
友達さんの質問者様に対する目が変わるかもしれません。
ただ、急にロボットになったかのように仕事を行うのは控えた方がいいです。
急に人が変わると、友達に引かれてしまう可能性があります(笑)
何がともあれ、質問者様に明るい未来が訪れる事を願います!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。