本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エトピリカ

2023/08/28 15:42

別海町で、エトピリカを見かけることはありますか?

※OKWAVEより補足:「北海道別海町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/29 11:27
回答No.2

エトピリカはユルリ・モユルリ島に棲息する鳥ですから別海町でエトピリカを見かけることはあまりないと思います。ただ、落石ネイチャークルーズという漁船に乗れば、ユルリ・モユルリ島の近くでエトピリカを見ることができるかもしれません。

https://www.ochiishi-cruising.com/

お礼

2023/09/06 15:33

幸運が必要になりそうですね
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/28 18:07
回答No.1

こんにちは

見かけることがあるようですね。
船の名前にも使われています。

四島(しま)教室事業実施の様子(別海町)
https://www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/ts/hrt/sihmakyousitu_jisshikekka_betsukai.html

>動物~北方領土の動物
※北方領土の動物の写真提供:特定非営利活動法人 北の海の動物センター
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/sm/hrt/hp/postercontest/material.html

>北方領土交流等事業使用船「えとぴりか」を活用した、北方領土クルージングを開催します。
https://betsukai.jp/oshirase/5766/

お礼

2023/09/06 15:33

幸運が必要になりそうですね
ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。