本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

一日の雪かきの回数

2023/11/18 11:08

雪が降れば雪かきをすることになると思いますが、一日に最高何回雪かきをしたことがありますか?



※OKWAVEより補足:「北海道別海町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/18 11:31
回答No.1

北海道では豪雪地帯と言われている岩見沢出身です。
家族や仕事によりますが、朝に1回、夕方父が出勤していたのでそれで1回、真夜中に父が帰るので1回と最高で計3回だったかと。

連休だとどんなに雪が降ってもしない時もありました。

お礼

2023/11/21 12:24

Powered by GRATICA
ありがとうございます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/18 11:40
回答No.2

住んでいる場所や降雪状況によって異なってくるとは思います。
私が経験したのでは朝に1回するくらいですね。

https://lady-santa.net/snow/free-0025099997.html

お礼

2023/11/21 12:24

Powered by GRATICA
ありがとうございます!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。