本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ラベンダー以外で

2023/06/13 16:37

初夏はラベンダーが見ごろだと思いますが、ラベンダー以外でも何かお勧めの植物はありますか?

※OKWAVEより補足:「美瑛町への移住・定住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/13 19:08
回答No.3

こんにちは

美瑛町では四季折々の花が楽しめある
花畑があります。
今の時期は一番種類も多く様々な色の花が楽しめます。

四季彩の丘 
>オリエンタルポピー
カンパニュラ
ルピナス
シャクヤク
リヤトリス
アイスランドポピー
金魚草シャワー
金魚草ソネット
ラベンダー
ハナビシソウ
姫金魚草
ゴテチア
サルビア
https://www.shikisainooka.jp/

https://www.biei-hokkaido.jp/ja/visit/observationfacility/

ぜるぶの丘
https://www.biei-hokkaido.jp/ja/sightseeing/zerubu-no-oka-flower-park/

かんのファーム
https://www.biei-hokkaido.jp/ja/sightseeing/kannofarm/

お礼

2023/06/15 13:28

ありがとうございます。

サイトを見比べて、じっくりベストな場所を探そうと思います。
でも、目移りしますね。困った…。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/06/14 14:35
回答No.4

水元公園の 菖蒲
同じく葛飾区の 堀切菖蒲園
菖蒲の種類がたくさん咲き誇っています。
結構たくさんの種類があるのだなと 比べながら見て歩くのもいい散歩になります。
帰りには 帝釈天の寅さん 亀有の両さんがいます。

お礼

2023/06/15 13:30

ありがとうございます。

でも、私の質問の仕方が悪かったようで、美瑛や富良野近辺の情報が欲しかったのです。申し訳ございませんでした。

ただ、綺麗なお花の情報は大歓迎です。
次回出かけるときの参考にさせていただきます。

質問者
2023/06/13 18:41
回答No.2

やはりあじさいだと思います。
アリウム いちごの花あたりもいいかな?
以下初夏の花のリンク貼っておきます。

http://www.flowers-beauty.com/005_schedule/35earlysummer-01.htm

参考になれば幸いです。

お礼

2023/06/15 13:26

色とりどりのお花が綺麗で、サイトを眺めているだけでもなごみますね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

質問者
2023/06/13 17:53
回答No.1

見頃の花 夏 下記の花は如何でしょうか
https://www.tokyo-park.or.jp/special/migoro/summer.html

お礼

2023/06/15 13:23

ありがとうございます。

でも、私の質問の仕方が悪かったようで、美瑛や富良野近辺の情報が欲しかったのです。申し訳ございませんでした。

ただ、綺麗なお花の情報は大歓迎です。
近場の公園に行くときの参考にさせていただきます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。