本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

移住した人たちの目的

2023/07/03 17:53

北海道に移住するのはウインタースポーツを楽しむのが目的ですか?自然が目的ですか?
今までの生活から離れたかったからですか?
実際に移住したことがあるひとのみ回答をお願いします。

※OKWAVEより補足:「美瑛町への移住・定住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/04 10:40
回答No.1

移住者だったかな
全部あてはまる
特に人間関係
本州の見栄(みっともねぇ)がイヤだった
モチロン北海道だって天国じゃない
本州と違った 驚愕の体験 も数々
でも逃げ出すことなく
もう20年もいるんだから
結構満足してる
だろうと思う

お礼

2023/07/07 13:25

回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。