本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

はたちの集い

2023/09/30 13:02

美瑛町では、成人式(はたちの集い)には、皆さんどのような服装で出席されていますか?
女性はやはり振袖が多いのでしょうか。
男性は、スーツと羽織袴とどちらが多いのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「美瑛町への移住・定住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/30 18:41
回答No.3

こんにちは

美瑛町令和5年のはたちの集いですの
写真です。↓

女性は全員振袖
男性は2名のみ羽織袴で、他はスーツです。
昔と違うのは流行もあり、男性はカラーシャツが増えたのと
女性の振袖は暗めのお色が多くなりました。

https://town.biei.hokkaido.jp/files/kouhou/pdf/149_86276672.pdf

お礼

2023/10/16 14:08

Powered by GRATICA
お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/30 14:12
回答No.2

https://bieishimbun.com/info/384068
https://bieishimbun.com/info/585356
こんな感じでしょうか
女性はやはり振袖がほとんど
男性は、スーツがほとんどのようですね

お礼

2023/10/16 14:07

Powered by GRATICA
お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました
質問者
2023/09/30 13:05
回答No.1

成人式ですから女性は振袖・男性はスーツが一般的かと存じます。
過去の写真でもそんな感じですね。
https://bieishimbun.com/info/585356

お礼

2023/10/16 14:05

Powered by GRATICA
お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。