本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

美瑛の木材

2023/11/02 13:16

美瑛の木材は、どのような用途に使われることが多いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「美瑛町への移住・定住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/02 14:52
回答No.1

カラマツが多いので合板や家具などに用いられることが多いかと存じます。

なんと、生まれた赤ちゃんに寄り添う木の工芸品「森の輪」を贈っているそうです。
ファーストウッドとは・・・なんとも素敵なプレゼントですね。

https://www.town.biei.hokkaido.jp/industry/forestry/

ふるさと納税返礼品などの対象品に含めていくと面白いかもしれませんね。

https://www.town.biei.hokkaido.jp/industry/forestry/

お礼

2023/11/13 16:00

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
ファーストウッド、素朴でかわいらしくて良いですね!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。