サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

第4回 綿半まつり in いいづな

2022/09/13 13:17

去年から綿半という会社が飯綱町で積極的にイベントをやっているようですが、どのような会社なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/13 19:29
回答No.2

綿半「わたはん」は長野県地盤のホームセンターと建設事業が2本柱となっている会社ですね。
長野県民で綿半ホームエイドを知らない人はまずいらっしゃらないと思います。

ホームセンター×生鮮食品・惣菜を扱うということで他県からいらっしゃった方はちょっとびっくりされると思います。

こういった地元に愛された企業っていうのは良いですね。
地元のイベントの後援をされているあたり、地元密着企業という代表例ではないでしょうか。

お礼

長野県では有名な会社なのですね。
>ホームセンター×生鮮食品・惣菜
これは便利ですねー。
ありがとうございます。

2022/10/03 13:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/13 14:42
回答No.1

お礼

地域密着のためににぎやかにやっているようですね。
いずれぜひ行ってみたいです。
ありがとうございます。

2022/10/03 13:18