サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

飯綱町周辺でスキー、スケート

2022/09/27 16:59

飯綱町の周辺で一番近い、スキー、スケートのできる場所はどのあたりでしょうか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/27 21:18
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/27 17:25
回答No.1

スキーは,いいづなリゾートスキー場。ほかにも飯綱高原スキー場,黒姫高原スキーパークなど近所にたくさんあります。
スケートは,エムウェーブ長野市オリンピック記念アリーナに行くのがよい。

お礼

ありがとうございます。
黒姫高原というところでもスキーができるのですね。今年は雪の量などはどうなりますかねえ・・・。

2022/10/06 13:40

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。