サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

飯綱町の直売所

2022/10/24 14:41

飯綱町には道の駅はないようですが、いくつか直売所があるようですね。
秋冬にはどんなものが売っているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/24 19:53
回答No.2

こんにちは

個人経営だったり、何店舗かあるようです。

https://www.iizuna-muchan.com/

冬野菜
白菜、じゃがいも、野沢菜、ブロッコリー、カリフラワー、お米・・・
長野と言えば野沢菜が有名です

冬果物
りんごは豊富で色々な種類が月をまたいで楽しめます
シナノリップ、シナノドルチェ、秋映、紅玉、フジ、シナノゴールド、王林・・・

https://www.iizuna-muchan.com/%e8%be%b2%e4%bd%9c%e7%89%a9%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc/

アップルパイなども販売しているところもあります。

https://sanchoku55.com/nagano/sanchoku/1365/

https://blog.nagano-ken.jp/nagachi/nagachi/31967.html

お礼

複数あるのですね。アップルパイは好物なのでぜひ食べたいですねー。
ありがとうございます。

2022/11/11 15:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/24 14:59
回答No.1

なんといっても【りんご】がメインではないでしょうか。

https://www.iizuna-furusato.com/shikisai

あとはお米もおすすめかと存じます。

お礼

オンラインショップもありますね! たしかに土地的に林檎がメインになりますね。ありがとうございます。

2022/11/11 15:37

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。