本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スキーやスノボ

2023/10/11 13:30

飯綱町では、スキーやスノボを趣味としてワンシーズンに何度もスキー場に行く人は多いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/11 18:45
回答No.2

好きな人は休みのたびに行かれると思います。
私もスノボにハマっていた時は毎週のように繰り出していました。
暖冬の影響かシーズン期間が短くなったように感じます。

周辺にはホテルもありますし、連泊での計画もありです。

お礼

2023/10/24 15:11

Powered by GRATICA
思い立った時にすぐ行ける環境っていいですよね。
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/11 14:21
回答No.1

こんにちは

生活の一部ですから結構いると思います。
積雪リポートなども街で出しているようです。
https://www.town.iizuna.nagano.jp/ijuportal/read/8445.html

https://trip.iko-yo.net/topics/area_iizuna

そのスキー場も多様化が進み、グランピングなどにも
力を入れているようです。

<長野・飯綱東高原、ゴルフ場をグランピングに変貌 SDGsに配慮した新しいリゾートの形に>
https://featured.japan-forward.com/japan2earth/2023/02/2157/?lang=ja

ウインタースポーツが盛んな地域で
北京五輪リュージュ代表の小林誠也選手の出身地でもあります。
https://www.town.iizuna.nagano.jp/fs/6/8/9/8/0/_/21kouhou196-2.pdf

お礼

2023/10/24 15:10

Powered by GRATICA
ウインタースポーツが色々楽しめそうですね
ありがとうございました
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。