サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

道路の混雑など

2022/10/04 11:42

都城市はおおむね全域、車での移動はスムーズで渋滞などはあまりないでしょううか? また、観光シーズンなどで渋滞する場所はありますか

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/04 12:56
回答No.1

リアルタイム交通情報をみてもそれほど混んでいるという風には見えませんね。
信号待ちでたまに混むという程度でしょうか。

https://www.google.com/maps/@31.7255137,131.0668414,14.89z/data=!5m1!1e1

お礼

ありがとうございます。それほど車の移動でストレスはなさそうですね。

2022/10/14 13:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/05 04:51
回答No.2

まず移住したければ、その土地に実際に春・夏・秋・冬とそれぞれの四季に半月以上の滞在をしてみて、からやっと移住を考えてみるものです。他人様からの情報ほど役に立たないものはなしです。

まず、その土地と相性が合うか合わないかは、まず第1歩を踏んだ時点で感じることは出来ますが。

お礼

ありがとうございます

2022/10/14 13:52

質問する24時間以内の回答率95.6%

日本一の肉と焼酎のふるさと「都城市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 都城市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。