サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

温浴施設

2022/10/17 14:40

都城市に温泉や温浴施設などはありますか?

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/17 14:42
回答No.1

これだけあります
https://goo.gl/maps/SnPme4nVc79BH1BG6

お礼

ありがとうございます。
幸福温泉がとても気になります!(笑)

2022/10/31 14:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/10/18 08:46
回答No.5

お礼

ありがとうございます。
ゴルフ場隣接はいいですね。他の場所も良さそうですね。

2022/10/31 14:42

2022/10/17 16:56
回答No.4

都城で混浴ができる温泉旅館・宿
こちらを参考に
https://www.yukoyuko.net/special/t00205/L10/P45/S450002

お礼

ありがとうございます。

2022/10/31 14:42

2022/10/17 16:04
回答No.3

日帰り温泉が紹介されていますね。

https://www.city.miyakonojo.miyazaki.jp/site/kanko/list31-269.html

お礼

ありがとうございます。
日帰りだけでも5つもあるのですね。

2022/10/31 14:43

2022/10/17 15:50
回答No.2

ありそうでうですね。
都城温泉とかよさそうですね。
https://goo.gl/maps/9tCswi3xCNbyEzAW7

お礼

ありがとうございます。
評価はとても高いですね。まずはここですかねえ。

2022/10/31 14:44

質問する24時間以内の回答率95.6%

検索の多いキーワード
日本一の肉と焼酎のふるさと「都城市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 都城市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。