サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

都城市出身の有名人

2022/10/24 14:35

都城市出身の有名人というのはどういう方がいますでしょうか?(とくにジャンルは問いません)

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/24 14:57
回答No.3

東国原英夫
永瀬正敏
温水洋一

お礼

永瀬さんはちょっと驚きました
ありがとうございます。

2022/11/11 15:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/10/24 16:29
回答No.5

宮崎県都城市出身
 温水洋一(俳優)1964年6月19日生まれ
 東国原英夫 / そのまんま東(政治評論家)/1957年9月16日生まれ

お礼

温水さんがそうだったのですねー。
ありがとうございます。

2022/11/11 15:03

2022/10/24 15:03
回答No.4

私のイメージでは野球選手が多い印象です。

以下ページで検索可能です。

https://jimbutsu.jitenon.jp/cat/kentown45.php?town=1633

お礼

たしかに野球の福盛選手は知ってます。たしか投手の方ですよね。
ありがとうございます。

2022/11/11 15:05

2022/10/24 14:46
回答No.2

堺雅人…じゃないっけ

お礼

堺さんは神戸市・宮崎市と書いてありますね。
ありがとうございます。

2022/11/11 15:14

2022/10/24 14:39
回答No.1

日向髪長媛

お礼

仁徳天皇のお妃とはすごいですね。
ありがとうございます。

2022/11/11 15:25

質問する24時間以内の回答率95.6%

検索の多いキーワード
日本一の肉と焼酎のふるさと「都城市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 都城市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。