本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

高千穂峡のボート

2023/08/04 16:16

なぜあんなに高い金額設定なんですか?

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/05 02:32
回答No.3

環境保護のために人数制限をしているためです。
高ければボートを借りたい人も減るのでしょう。

お礼

2023/08/25 13:53

もともとボートを借りる人の方がかなり少ないと思います。徒歩の人ばかりですよね。それでボート維持費が捻出できなくてやたらと高い値段になってそうですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/04 17:27
回答No.2

増水対策や安全性向上のために船着き場を大幅改修した費用や、ボート利用エリア内の安全確保にかかる費用を利用者の利用料金から回収するため、ですね。

参考
https://yamatogokoro.jp/column/dmo_research/44994/

以上、ご参考まで。

お礼

2023/08/25 13:50

何となくそんな気はしてましたがやはりそうでしたか・・・

質問者
2023/08/04 17:00
回答No.1

保険代や保守料、書き入れ時などや人件費など、様々な要因があるかもしれませんね。

https://okwave.jp/qa/q10163746.html?by=biz-listpage_link

補足

2023/08/04 17:05

なぜ回答でこの質問のリンクをつけたんですか

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。