本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

楽天モバイル問題なく使えますか

2023/08/25 13:45

楽天モバイルの電波が悪いとあちこちで言われてるのですがこの地域は楽天モバイル問題なく使えますか?聴覚過敏のため通話はめったに使いませんがネットはかなり使用します。

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/26 09:34
回答No.3

経験上「カバー範囲」で会っても繋がらないときは少なくないです。
どうも、プラチナバンドが無いせいで、電波の直進方向に障害物のある時は繋がらなくなるようです。特に去年、auローミングが中断された時、ウチはいきなり「家屋内での接続」が出来なくなり、解約してしまいました。最近auローミングが元に戻ったようなので、ある程度は解消されているかもですけど、その辺は確認してません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/25 15:30
回答No.2

こんにちは

宮崎は楽天モバイルが繋がらないと言われているようですが
その中でも都城市は比較的繋がるようです。

後はどのくらい混雑している場所かどうかではないかと思います。

https://plusul.com/rakutenmobile-miyazaki/

https://minsoku.net/speeds/mobile_major_carrier/services/rakuten-mobile-carrier/prefectures/45/areas/452025

https://kakuyasu-sim.jp/rakuten-mobile-miyazaki-area

https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/

2023/08/25 14:29
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。