サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

宮崎県の代表的な果物を一つだけ教えてください

2022/04/15 11:54

宮崎県の代表的な果物を一つだけ教えてください。

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/15 12:38
回答No.1

やはり、元某県知事が流行らせた「マンゴー」ではないでしょうか?

お礼

ファーストアンサーなのでベストアンサーにします。

2022/04/15 15:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/15 13:52
回答No.3

日向夏でしょう。

お礼

酸っぱくないのですね。

2022/04/15 15:05

2022/04/15 13:19
回答No.2

昔からの日向夏ミカンが代表と思いますが、
マンゴー、金柑も有名です。

お礼

たくさんありますね。

2022/04/15 15:06

質問する24時間以内の回答率95.6%

日本一の肉と焼酎のふるさと「都城市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 都城市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%