サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

アウトドアは楽しめますか?

2021/10/05 12:53

都城市やその周辺エリアで釣り、キャンプその他、アウトドアな趣味を楽しむことはできますか?

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/05 13:08
回答No.1

お礼

オートキャンプ場やバンガローもあるのはいいですね。
ぜひ行ってみたいです。
ありがとうございます。

2021/10/20 17:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/05 13:57
回答No.2

都城でなくても宮崎県内なら何処でもありますよ。
近くに小林・えびの・綾など自然に恵まれた所もあります。

お礼

たしかに宮崎県は自然豊かですね。
えびのは行ったことがありますが良いところでした。
ありがとうございます。

2021/10/20 17:15

質問する24時間以内の回答率95.6%

日本一の肉と焼酎のふるさと「都城市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 都城市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%