本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

三条夏祭りの花火大会

2022/04/27 12:43

新型コロナで二年連続で中止となっていた三条夏祭りですが、今年は花火大会はやるそうです。この花火はどのぐらいのものでしょうか。少しずつでもお祭りなど、みんなの楽しみが戻ってくるのはうれしいですね。

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/30 08:29
回答No.3

花火大会だけでも開催されることは良いことですね。
屋外ですし、ソーシャルディスタンスも確保しやすいでしょうし。
まさしく、希望の光となれば良いですね。

http://www.kenoh.com/2022/04/25_natsumatsuri.html

お礼

2022/05/23 17:02

今年は3年ぶりに・・・というイベントやお祭りも増えて少し明るい兆しが見えてきましたね。早くコロナが収束してほしいです。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/27 16:43
回答No.2

こんにちは

例年は
>2019年は1日目に凧と凧ばやし踊りパレードと市民民謡踊り流し、2日目に三条総踊り、三条夏神輿、大花火大会、3日目に商店街夜店市

ですが
今年は花火大会だけ集中して行うそうです。
ネット配信も予定しているので
それだけでも楽しみが増えますね。

今までだとー尺玉・スターマインの連発、ナイヤガラなどがあったようです。

>新潟県三条市で行われる大会。豪華スターマインや尺玉の連発、
ナイアガラなど4000発の花火が夏の夜空を彩る。
打ち上げ場所と観覧席が近く、目の前に広がる花火の音や大きさは迫力満点。

http://www.kenoh.com/2022/04/25_natsumatsuri.html

https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0415e00056/

お礼

2022/05/23 17:04

花火大会があるだけでも気分はかなり違ってうれしいですね。
少しずつもとに戻っていってほしいです。
ありがとうございます。

質問者
2022/04/27 16:00
回答No.1

大小合わせて200発位の規模でパレードなどは無くて花火大会のみですよ。

お礼

2022/05/23 17:02

パレードなどはないですか。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。