サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

三条市の近くに大学はありますか

2022/07/12 12:15

三条市がウクライナ人の大学生の受け入れをするそうですが、三条市の近くに大学などはあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/12 14:17
回答No.3

こんにちは

三条市立大学で受け入れとニュース出てました。

>三条市は通訳を手配するとともに三条市立大学でニキタさんを受け入れ、教育面での支援を行っていく予定です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7696a048d7a881be20776343b78015627822e9ce

お礼

ありがとうございます。
市立大学があるのですね。通訳も手配とは対応もきちんとしていますね。

2022/07/29 10:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/12 12:36
回答No.2

はい、三条市立大学があります。最寄り駅は燕三条駅ですね。

https://www.sanjo-u.ac.jp/

お礼

ありがとうございます。
駅から徒歩10分とは通学に便利ですねえ。

2022/07/29 10:59

2022/07/12 12:27
回答No.1

過去の質問に回答がありますが、三条市立大学があります。

お礼

ありがとうございます。
過去に投稿があったのですね。

2022/07/29 10:59