サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

ヒカキンさんがおせちを買った店

2022/10/25 13:58

「餞心亭(せんしんてい)おゝ乃」という料亭が三条市にあり、ここの200万円のおせちを以前、ヒカキンさんが買ったそうですね。ここはどのような料理が出ますか、そしてやはり味の評判は良いのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/27 12:39
回答No.2

味の評判はいいようです
ランチは4,500円~10,000円
「おせち」そのものは一般的に見て15万円前後
 桐たんす(外箱)お重・器などが高級漆器/有田焼など
 一級品で150万円以上という事です。
 毎年発売からすぐに売り切れだそうです(先着5名)
 リピーターは「おせち」中身のみ注文できます15万~

お礼

ありがとうございます。さすがにランチもなかなかのお値段ですねw
おせちは高額でもすぐ売り切れなんですねー。すごい。

2022/11/07 14:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/25 14:52
回答No.1

>「餞心亭(せんしんてい)おゝ乃」
こちらですね。
https://www.echigo-oono.jp/

>200万円のおせち
こちらですね。
https://www.echigo-oono.jp/item/kiwami/

>ここはどのような料理が出ますか
料亭なので基本的にはコース料理になります。
一人5000円程度からになるようですね。
https://r.gnavi.co.jp/dcxu5dju0000/menu2/

>味の評判は良いのでしょうか。
味覚は主観になりますから口に合わないかたもいらっしゃるかと。
ただ、Googleのクチコミ総数203件で評価4.2/5ですから、総合的な評価としては決して悪くないのではないかと。

以上、ご参考まで。

お礼

ありがとうございます。200万のおせち、さすがにすごいですねえ
クチコミでも評価は高いのですね。しかし200万は・・・

2022/11/07 14:58

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。