本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

大谷ダムカレー

2023/06/19 15:40

大谷ダムの「大谷ダムカレー」ですが、甘口か辛口か、辛さがどの程度なのかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/20 12:46
回答No.1

フルーティな中にもピリッと辛いものが顔を見せて、
最後にはチョット汗ばんだりするらしいですね。

https://najosyoba.blog.fc2.com/blog-entry-543.html?sp

お礼

2023/06/22 15:08

何度見ても美味しそうですね!
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。