本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

三条市の国際交流

2024/04/04 16:15

三条市は国際友好都市があるようですね。

新型コロナでは思うように交流ができなかったと思いますが、少し落ち着いた現在、交流はどのようになっているか教えてください。

https://www.city.sanjo.niigata.jp/soshiki/shimimbu/chiikikeieika/tiikishinkou/shimaitoshi/index.html

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/04 16:50
回答No.1

あなたのお示しのサイトの「国際交流」に今年になってからの
イベントの内容他、が紹介されていますよ。
https://www.city.sanjo.niigata.jp/soshiki/shimimbu/chiikikeieika/tiikishinkou/internationalactivity/17949.html

お礼

2024/04/08 12:10

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
国際交流員の活動は素晴らしいですね。
友好都市の3都市との交流も知りたいです。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。