サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

燕三条いきます。オススメとかありますか?

2010/04/29 23:15

燕三条いきます。オススメとかありますか?
おいしいとかやここの~~がいいとかいい銭湯or温泉あるよ!とか・・・
ざっくり過ぎて難しいかと思いますが
ご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/04/30 18:37
回答No.1

三条へ行ったら、カレーラーメンを食べてください。(お店ごとに味が違います。)
燕は、背油たっぷりのラーメンです。
県央地場産センタで、洋食器を見てきてください。
お勧めは、磨きやシンジケートが作っているステンレスのビールジョッキー(18,000円)、ステンレスのリユースカップ(1,800円)これが見ものです。
ビールジョッキーは、3ヶ月待ちかな!

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2010/05/02 11:38
回答No.2

ちょっと足を延ばして弥彦まで行ってみるのはどうでしょうか。

弥彦神社もなかなか趣がありますし、ロープウェイで弥彦山に登れば日本海の眺めもいいですよ。