サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

燕三条ファクトリーアウトレットショップへ行くには

2013/10/22 22:12

燕三条ファクトリーアウトレットショップストックバスターズへ行きたいです。
岩室温泉の帰りに行きたいのですが、車ではありません。
JR弥彦線のつばめ駅と、燕三条とどちらで降りたらよいですか?
バスはないですか?
バスがないなら、タクシーを使いますので、教えて下さい。
また、ここについて、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/23 18:57
回答No.2

JR弥彦線燕駅でタクシーで行かれるとよいです。
製造中止になって残ったものを中心に販売しています。(すべて新品)
観光バスがたくさん来ています。

帰りに燕三条駅近くの県央地場産センタでも、三条燕の製品を販売しています。

お礼

JR弥彦線燕駅を使ったらよいのですね。
有難うございました。いろいろ見たいので、県央地場産センタ、知りませんでした。行ってみたいです。

2013/10/23 22:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/10/22 22:36
回答No.1

とりあえず、位置関係はこんな感じになります。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=37.64551920009053&el=138.90361988392945&scl=6&stx=138.8411667&sty=37.7386944&edx=138.90345501&edy=37.6459534&chg=0
ホームページだと燕三条から5キロとありますね。
http://www.stockbusters.jp/default1.html#access

バスはないわけではなさそうですが、
最寄りのバス停から1キロ程度なので
ちょっと使い勝手が悪そうです。
タクシーのほうがいいでしょうね。

お礼

有難うございます。
5キロなら、タクシー代もそんなにかからなそうですね。安心しました。

2013/10/23 22:51