サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

近い空港

2021/09/06 17:25

三条市から一番近い空港というのはどこになるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/06 17:39
回答No.1

一番近いのは同一県内でもある新潟空港ですね。
https://www.niigata-airport.gr.jp/
三条駅から新潟駅まで普通電車で約1時間、新潟駅からバスで新潟空港まで約30分になります。

以上、ご参考まで。

お礼

90分ほどで着くのですね。
ありがとうございます

2021/09/22 17:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/06 17:41
回答No.2

新潟空港では。

お礼

ありがとうございます!

2021/09/22 17:39