サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

三条凧合戦

2022/03/08 12:17

三条凧合戦は昨年は中止でしたが、今年はできそうでしょうか?
開催の可否は大体いつごろに決定しますか。

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/08 12:33
回答No.1

2021年05月22日にfacebookでは発表されていますね。
https://www.facebook.com/sanjorokkaku/

また、前回のHP更新日:2021年05月22日
となっておりますね。ギリギリまでの苦悩の末の決断だったのでしょうか。
https://www.city.sanjo.niigata.jp/sanjonavi/events/event_info/2259.html

現状が続くと正直厳しいかもしれませんね。
早くコロナが収まることを祈ります。

お礼

安全も考えて実施はギリギリまで見定めるのですね。
ありがとうございます。

2022/03/22 14:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/08 15:12
回答No.2

ご質問ありがとうございます。
三条市地域経営課コミュニティ推進係です。

三条凧合戦につきまして、令和4年は、6月4日(土)及び6月5日(日)に開催予定で準備を進めているところですが、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては直前での中止判断となってしまう可能性がございます。(令和3年は開催予定日の10日ほど前の中止決定でした。)

最新情報につきましては、下記のFacebookアカウントでお知らせしておりますので、そちらでご確認いただけますと幸いです。
https://www.facebook.com/sanjorokkaku/

お礼

今年は開催予定なのですね!
今はピークアウトしつつあるので実施を祈っています。
ありがとうございます。

2022/03/22 14:12