サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

種子島の食事

2022/05/11 13:31

種子島の食事は基本、海のものが多いでしょうか?
また、肉や米はどこ産のものが多いですか

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/11 17:50
回答No.2

お礼

豚肉は好きなので良いですね。新鮮な魚も好物です。
食生活は楽しめそうですね。
ありがとうございます。

2022/05/30 16:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/11 13:51
回答No.1

種子島にあるスーパーのチラシをご覧ください。
参考になるのではないでしょうか。
http://copilog2.jp/sunseed/views/detail/517/

お礼

チラシを見ると分かりやすいですね。
なるほど、このような感じなのですね。
ありがとうございます。

2022/05/30 16:53

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。