サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

アニメ聖地

2022/09/27 17:09

種子島にアニメ聖地のスポットなどはありますか?

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/27 17:22
回答No.2

お礼

ありがとうございます。
「君の名は」の場所もあるのですね。このへんを巡るのも楽しそうですね。
参考になりました!

2022/10/06 13:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/27 17:20
回答No.1

こんにちは

あるようです。
聖地巡礼なども。


https://tanekan.jp/anime/

>日ポみなと公園

「種子島鉄砲祭り」
ゲーム “ROBOTICS;NOTES DaSH” では『わざいか鉄砲祭り』メイン会場として描写

種子島開発総合センター(鉄砲館)

>商店街まちかどインフォメーションセンター
>西之表市商店街
>よきの海水浴場
https://tanekan.jp/anime01/

お礼

ありがとうございます。
ROBOTICS;NOTESは名前は聞いたことはありますが観たことはなかったです。ぜひ観てみようと思います。

2022/10/06 13:34

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。