サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

種子島の冬

2022/10/11 13:40

種子島ですが冬は夏に比べるとやれることは減ると思いますが、どのようなレジャー・観光が楽しめるでしょうか。また、冬はどんな魚が釣れますか?

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/11 23:48
回答No.1

さすがに冬は泳げないですが、冬の海はとても澄んでいて綺麗で神秘的ですよ。
冬はヒラスズキやヒラアジやミズイカが狙い目ですね。
美味しいものばかりですね。
https://www.e-tanegashima.com/?page_id=206

以下ページから観光スポットの参考にしてみてはいかがでしょうか?
https://tabicoffret.com/article/77329/index.html

お礼

冬は夜空もきれいですが海もきれいなんですか。
アジ、イカはいいですねー。ありがとうございます。

2022/10/31 16:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/12 08:18
回答No.2

やはり冬は、雪が積もらないだけで、かなり寒いです。匕ートテックの下着も必要。

お礼

種子島でもヒートテックが必要なのは驚きました(笑)
けっこう寒いのですね。ありがとうございます。

2022/10/31 16:40

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。