本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

屋久島観光

2023/04/04 12:45

種子島からは屋久島がわりと手軽に行けるようですが、屋久島の主要スポットの観光というのは何日ぐらい確保したほうが良いですかね

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/04 12:55
回答No.2

こんにちは

屋久島はお天気に恵まれないことが多いようなので
2泊3日~3泊4日くらいがいいのではないですか?

https://yakushima.fun/days/

https://www.travel.co.jp/guide/howto/522/

種子島、屋久島ツアーなどもあります。
https://www.jtb.co.jp/kokunai_air/a/4606/

菜々緒さんが屋久島で撮った写真集を出すみたいです。
全部晴れだったのは珍しいと言われたようです。
https://www.instagram.com/p/CNSAK-op1Hj/

お礼

2023/04/18 16:58

ありがとうございます
たしかに「島のどこかで必ず雨が降っている」と聞いたことがあります。
三泊ぐらいはしたいですねえ。ツアーだと効率よく周れそうですね

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/04 12:51
回答No.1

できれば1週間です。

お礼

2023/04/18 16:57

ありがとうございます。
一週間あればゆったり見られそうですね

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。