本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

種子島のお城

2023/07/11 14:16

種子島時尭の像がある場所は元お城だったということですが、お城(周辺の建物も含め)はもう無いのでしょうか?
お堀や門等の、何かしらのものはありますか?

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/11 14:36
回答No.1

赤尾木城址らしいですね。

石垣が残っているようです。
https://shirobito.jp/castle/2964

お礼

2023/07/15 12:42

石垣はあるのですね。

ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。