本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

運動ができる場所はありますか

2021/03/15 13:05

種子島には運動ができる施設や、運動に適した場所や大きな公園などはありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/16 11:25
回答No.3

こんにちは

種子島は、割とスポーツに適した施設があり
スポーツ合宿なども応援しています。

中央体育館の貸し出しも安価です。
https://town.nakatane.kagoshima.jp/taiku/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/chuotaikukan.html

陸上競技場もあります
https://town.nakatane.kagoshima.jp/taiku/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/rikujokyogijo.html


その他のテニスコート、弓道場、武道館
人工芝の体育館などもあります。
https://town.nakatane.kagoshima.jp/koho/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/index.html

お礼

2021/03/22 14:31

ありがとうございます。
かなり充実していて驚きました。たしかにこれならスポーツ合宿などで行く団体や学校もありそうですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/15 15:34
回答No.2

〉運動ができる場所はありますか
いくらでもあります
運動施設もあります

お礼

2021/03/22 14:15

ありがとうございます
施設もあるのですね。情報助かります。

質問者
2021/03/15 15:05
回答No.1

こんにちは。

ご参考にして下さい。
https://www.navitime.co.jp/around/category/poi?node=00035063&category=0102013

お礼

2021/03/22 14:13

ありがとうございます。
海の近くにけっこうあってよさそうですね。
種子島宇宙サイクリングコースというのが、とても気になります(笑)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。