サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

Workation Spece HOPEについて

2022/04/05 14:40

熊毛郡南種子町平山に、ワーケーションができる「Workation Spece HOPE」という施設ができたようですが、ここは買い物できる場所や食事スポットなどは周辺にあるのでしょうか


※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/06 13:00
回答No.2

近く・・・ではありませんが、車を10分少々走らせますと、食事処が散在している中心街にたどり着くことができます。

https://www.google.com/maps/dir/Workation+Spece+HOPE/30.4181783,130.9033859/@30.4289411,130.8890675,13.96z/data=!4m9!4m8!1m5!1m1!1s0x353c8b5496176d85:0x3e8a06348ce5d9f6!2m2!1d130.9600689!2d30.4489812!1m0!3e0

お礼

ありがとうございます。
それぐらいで行けるのなら良いですね。探すのも楽しみですね。

2022/05/25 12:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/05 14:56
回答No.1

残念ながら全くありません。
約10km離れた中種子島町の中心部まで行く必要があります。

以上、ご参考まで。

お礼

ありがとうございます。
近くのはないのですかー、車行くしかなさそうですね。

2022/05/25 12:27

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。