利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

種子島 西之表市 移住者支援情報サイト へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

車の購入

2021/09/08 12:42

西之表市にはどのメーカーのディーラーがありますか?
大手は一通りあるのでしょうか。もしくは代理店販売でしょうか。

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/08 13:18
回答No.2

こんにちは

ディーラーは、殆ど代理販売だと思います。

自動車関係は13件ほどあります。

https://www.mapion.co.jp/phonebook/M08005/46213/

オリックスと業務提携
https://www.taiyo-motor.net/area50-19.html

船を使っての運搬ですから
ディーラーは店舗を置かないと思います。
https://www.yakushimaferry.com/

お礼

ありがとうございます。
直接のディーラーはないのですね。島は全般的にそのような感じのようですね。

2021/09/27 16:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/08 13:04
回答No.1

グーグル検索して下さい!。

お礼

ありがとうございます

2021/09/27 16:37

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%