サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

STB交換について

2013/08/20 02:34

いまパイオニアのSTBですが、パナソニックのSTBに交換可能でしょうか?
パナソニックのBDレコーダーを持っているので、できればパナソニックのiLinkつきのSTBにしてほしいのですが。

Jcom横浜、デジタルコースです。
現在パイオニアBD-V301Jです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/08/20 06:37
回答No.1

ケーブルテレビ局によると思いますので、Jcomさんに聞いてください。

ちなみに私が使っていたケーブルテレビ局では拒否されました。

お礼

なんでJCOMとかケーブルテレビってこんなに縛りが多いんでしょうか。
録画くらい自分の家のレコーダーでさせてくれよって思います。

やっぱり解約してスカパーにしようかなーって思います。

2013/09/04 01:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/08/21 09:02
回答No.2

JCOMが用意できる標準STBでアイリンク端子がついている機種は、TZ-DCH500のみです。
DCH500は、すでに廃盤になっており手配不能です。
HDRシリーズにアップグレードしましょう。