サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

BS放送のノイズ

2014/07/16 10:21

2週間ほど前から、 NHKのBS放送(1、3ch)に限って
ノイズ(嵐、チカチカ、暗転等)が発生し視聴できません。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/07/31 17:29
回答No.2

セットトップボックスのリセット、電源抜き差しをしても改善されなかった場合はカスタマーセンターへ連絡してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2014/07/16 11:55
回答No.1

JCOMのトラブルだったらJCOMに問い合わせてください。